B系ならカーゴパンツ、キャップもいるね メンエグ系めざそ 渋谷系お兄系ジャニーズ系もと-ぜん ケンキューしないとちょーやばいんじゃない?


++ メンエグB系これちょーいい ++
M-STYLE
お兄系・メンエグ系SHOP Imperial
Seven-Twinkle
HIP HOP DOPE
B系ウェア国内最大級の圧倒的な品揃え【CLEVER-HEADS/クレバーヘッズ】
Third[HIP HOP GALLERY]
本格派大人のB系XL店
Rhyme新作スタッズベルトファーパーカー 2連チェーンデニムウェストバッグ
バギーパンツ新作キャップ リバーシブルジャケジップパーカー定番カーゴ
by 凛
【マージェンス】でオトコのニオイケア
オトナの男のスキンケア




手作りってのもいいんじゃね?
B系、メンエグ系のみんなに、今日は手作りグッズを紹介!

手作りのものって、ちょっとばかり高かったりするんだけど、
だからこそ!っていうところがあるから、いい!

風合い、手触り、耐久性…

作った人が見えてくるような、そんなオリジナリティってのも
アリなんじゃね?

ゼッタイいいんじゃね?!



 ←ダブルリングベルト  これ←ブレス!カノジョとおソロもアリ

 これ←長財布だし    これ←腕時計!やばくね?

 ←スウェードブーツ    ←スピングルムーブ

 ←なぜか蝶ネクタイ  ←今から編み込みサンダル

 ←パナマハット   …




んでもって、これ↑カンケ―ないけど、ふんわりガーリー
ご覧のとおりレディースww(^◇^)

彼女がお泊りする時用に準備したら?(^_^)v

あ、でもさ、彼女が裁縫好きなら、このサイト教えてあげてよ。
こんなデザインなら、簡単に作れちゃうでしょ。

無料型紙ダウンロード集

ハンドメイドパターンでソーイングしましょ

簡単パターンメイキング


で、最後に、お父ちゃんにはこのサイト
俺流40代メンズファッション
もいっかい書くけど、これはお父ちゃん用だからaaa!


テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド


クリケットや1990にはパームサポーターでしょ
B-BOYなら、これが必需品だよ。

パームサポーターだよ。

この穴に親指を入れるんだ。

それで、1990やクリケットなんかのブレイキンの技の練習をする。


クリケットって、パワームーブ。

ほら、うつぶせ状態で肘をおなかにつけて、肘を曲げる。

この状態で床に手をついて、体と床を平行にして回るんだ。

腹筋と背筋を鍛えよう。


1990もパワームーブ。

これはちょっとやそっとじゃ出来ないよ。

片手で逆立ちして、回る。

どっちにしても、パームサポーターを使うと手のひらを傷めないで回れるよ。


 ↑
これはボウリング用だけど、フィットするし強い生地だね




これはバレーボール用


どっちがいいか?

うーん。わかんないなあ。

オレはボウリング用しか使ったことないからさ。

どっちにしても安いけどね。


あ、手首と肘、それと肩。

傷めないようにストレッチちゃんとするんだよ!



テーマ:Japanese R&B/HIP HOP - ジャンル:音楽


テーパードチノパンとミリタリージャケット
B系の服もいいんだけどさ、こんなのもいいよ


テーパードチノパン





これ、いろいろ合うな。

3色あるんだって。

MinoriTY



これもめちゃいいよ。

ショート丈のミリタリー






これは2色だって。


いんじゃね?


安くてオシャレなセレクトショップMinoriTY


テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド


DANCE@LIVE



DANCE@LIVE 2011 FINAL


竜闘虎舞


2011.4.17(日)


東京の両国国技館でやるよ!


年間通してコンテストやイベントでポイントを貯めた日本中のダンスの精鋭たち

いよいよ、今年もキター!!!


HOUSE・HIPHOP・FREESTYLE・KIDS・RIZE・MASTERPIES
そしてBREAK!


もう、待ってらんないよおおおお






DANCE@LIVE 2011 FINAL

テーマ:Japanese R&B/HIP HOP - ジャンル:音楽


コレコレ! 今dakaraしょいたいね!
頑張ろう!にっぽん!

世間は悲惨な事象が続いて、ホント気の毒なことばかり。

ジシュクは大事だけどさあ、そのままじゃあ、経済がやばいよね。

リュックは両手が空いてさあ、とにかくいいよ。










もうやめてほしいよなあ… 地球のいじわるをさあ…
もう悲しむ人を増やさないで欲しいよなあ…

テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド



